イントロクラス


素晴らしい人生を創造する4つの鍵
The four keys to create phenomenal life


ここで示される4つの鍵とは何でしょうか?
それは、選択、可能性、質問、貢献 です。

あなたの人生に起きている、または起きていない
どんなことにもこの4つの鍵を使うことが出来ます。

あなたが認めてこなかった、または足を踏み入れまいと決めてきた
自らの無限への扉を開けてみたいとは思いませんか?

このクラスでは、それら一つ一つの鍵を丁寧に扱い、
新しい領域を目覚めさせ、活性させていきます。

例えるなら、これは「どこでもドア」みたいなものです。
あなたが様々な理由で決して到達できないと決めてきた
無辺の大地へと運んでいってくれるからです。

もしかしたら、そこにはあなたが想像もしてこなかった
空間が広がっているかもしれません。
(Phenomenal は本来”驚くべき”という意味です)

アクセスコンシャスネス(R)のツールをふんだんに使って
それらの無限の叡智と繋がり、誰でも、簡単に、
日々の生活に取り入れて、自ら実践することが出来るようになります。

参加条件などはなく、どなたでも歓迎です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

※このクラスはアクセスコンシャスネス(R)のイントロクラスです。
 言葉を使ってプロセスを促すことからバーバルクラスとも呼ばれます。

「あなたとあなたのボディは、無限の選択、無限の可能性、無限の質問、無限の貢献のためにどんなエナジー、スペース、コンシャスネスになれる?」




開催概要



<日 時>
11月6日(日)10:00〜13:30 ※終了
11月11日(金)10:00〜13:30 ※受付中



路線図<会 場>
テイクイットイージー

東京都新宿区原町2-70-11
Tel: 03-3202-7889
東西線早稲田駅、大江戸線若松河田駅から徒歩7〜8分

<地 図>
Webページ:
http://www.rental-salon.com/accsess.html

Google Map:
https://goo.gl/maps/CISdh


<ファシリテーター>
鷲野悟

<参加費>
12,000円 ※当日にお釣りのないようお持ちください。

<持ち物>
筆記用具

<定 員>
10名

<対 象>
どなたでもご参加いただけます。

<備 考>
・お時間通り始めますので開始5分前までにご来場ください。開場時間は20分前です。準備を行っておりますので、それより早いご来場をご遠慮ください。
・このクラスはセラピーであり、医療行為・医療類似行為ではございません。

<キャンセル規定>
お申し込み後のキャンセルには、次の通りキャンセル料を申し受けます。
また振込手数料はご負担ください。
予めご了承くださいませ。

4日前まで:キャンセル料はかかりません。
2日間、3日前:参加費の50%
前日、当日:参加費の100%



お申し込み



参加をご希望の方は下記の専用フォームよりお申し込みください。
  • 参加費は当日にご持参ください。
  • フォームから送信後、すぐに自動返信メールが届きます。到達しない場合はお手数ですがお問い合わせください。
  • 携帯メールの方は予め受信設定をご確認ください。
  • 残席は早めに反映しておりますが、入れ違いに定員に達した際はご容赦ください。
  • キャンセル規定をご確認いただき、同意のうえお申し込みください。


お申し込みフォーム



ファシリテーター紹介


鷲野 悟(ワシノ サトル)

アクセスコンシャスネス®バーズ・ファシリテーター
アクセスコンシャスネス®ボディプロセス・ファシリテーター
合同会社テイク・イット・イージー 代表社員

1971年生まれ、愛知県出身。

19歳の時にインドを訪れたのが契機となり、瞑想やヒーリング、アート、ダンス、呼吸法など、あらゆるセラピーの経験を経て、スピリチュアルな歓びに目覚める。

タイ古式マッサージ、リフレクソロジー、ディープティシューボディワークなどのインストラクターとして、プロのセラピスト養成に従事して15年以上になる。

2007年に起業し、合同会社テイク・イット・イージーを発足。自らもボディワークを続ける傍ら、セラピストのためのレンタルサロン、セラピスト支援業に従事。
2015年6月からアクセス・コンシャスネス(R)を学んでいる。
2016年7月に創始者ギャリー・ダグラスによる「Choice of Possibilities」を受講。

行ったことがある国は、インド、スリランカ、タイ、スペイン。
(トランジットでしたが、バングラディッシュ、韓国にも少し)

P.S. 気軽にわっしーと呼んでください!