ボディプロセス

アクセスボディプロセス


アクセス・コンシャスネス® より提供されている「アクセスボディプロセス」のクラスを開催しています。
いずれもエナジェティックにあなたの体と存在そのものに働きかける変容のためのダイナミックなプロセスです。
マッサージベッドなどで横になって、特定の体の部分に手を触れて、プロセスのエナジーを呼び出してセッションします。そのエナジーには50種類以上ありますので、体にとって魅かれるクラスを自由にお選びください。

このクラスを受講することで、プラクティショナーとして認定され、修了証が発行されます。
ご自身に役立つのみならず、ご家族、友人、クライアントの方にセッションできるようになります。
ご参加を心よりお待ちしております。

スケジュール


2016年

■ファシリテーター:鷲野悟 profile→

只今ボディプロセスのクラスは休止中です。ご了承ください。

※参加費は、いずれも12,000円です。



説明



☆因果の囚われからの解放
この現実というのは因果関係に基づいてできている。Aという出来事があったらBという結果が引き起こされる、ということを閉じ込めているところを解放していきます。何度も繰り返される現実パターンから抜け出せない、Aを手にするためにはBをするしかないという刷り込みなどにも有効に働きます。

物理的、または身体的な現実を完全にシフトさせて前進したい方に。

☆TSS〜ドラッグに誘発されたシナリオと完璧主義
ドラッグを使っている間は、周りの狂気を敏感に感知して、他の人達のジャッジメントを吸収しています。そして、全てを吸い込みあなたにこびりついていきます。
ドラッグとは、様々な薬、アルコール、タバコ、またはショッピング、ギャンブル、恋愛に至るまで、依存性が高いもの全てが含まれます。
それらのドラッグがどれくらい完全なものだと思っていますか?
完璧を求めるのもまたTSSです。

☆往復次元
他の次元で起きている現実が、この次元の体にポイントオブビューを与えているとしたら?
問題の根源の一部、またはその全てが他の次元にある場合、それを解決することは容易ではありません。ですが、このプロセスをランすることで、他の次元で起きている現実に働きかけることを可能にします。
特に首と腰の痛みが交互に来る場合は、次元間をやり取りしている有力候補です。
このプロセスで体を機能させることにより、大きな変化を呼び起こします。

☆ポジショナルHEPADS
固定観念の解放。ポジショナルHEPADSは、偏ったポイントオブビューを持つたびに創られていきます。時にそれは、体への膨大な痛みや、筋肉の萎縮をもたらします。
様々な場面において、人はこのポジショナルHEPADsの支配下で立場を決め、自らを制限し、ハンディキャップを課していきます。そうして、多くの気づきは切り捨てられていきます。
人は常に、この現実を生き抜くために、「正しい固定観念」を身に付けようとします。そして、正しい位置に立ち、現実に適応して、利益を得ようとします。ただ一つの問題は、それがあなたに合っていない、ということです。
完全なる自由のなかで選択することは、どれだけあなたに幸せをもたらすしょうか?


☆MTVSS
MTVSSは、アクセスの中でも最もダイナミックなハンズオン・ヒーリングのひとつです。
多くの素晴らしいバディプロセスの中でも初期の時代から伝搬される代表的なツールです。とても穏やかで、いかなる種類の圧力、または操作することなしに、軽いタッチを施していきます。

MTVSSは、毎回違う可能性を創り出していきます。このエナジーをターンオンすることで、複数のエナジーが自動的にランされます。
あなたが体に閉じ込めていたものを活性化していき、20-30回行うことで体全体の構造が変わると言われています。

体の誤作動を解消して特に関節に施すと免疫システムに効力を発揮します。時、空間、次元と現実を全て超えて変えられてきたところを元に戻し、体が強いられてきた遺伝情報をも解放する可能性を秘めるパワフルなエナジーです。

また、MTVSSを施すことで、自分にハンズオン・ヒーリングの能力があることがわかってきます。クライアントだけでなく、自分の体にも多種の変化を起こすことが出来ます。
そのため、セラピストの方には特にお薦めしたいバディプロセスです。

☆視力矯正(コレクティング・ビジョン)
視力の矯正をサポートするハンズオンプロセスです。
副鼻腔のエナジーにも働きかけます。

☆地球とのコミュニオン
すべての生命体は、地球の恩恵によって息吹いています。あなたの安らぎは、この地球に宿る雄大な自然の営みによってもたらされるギフトなのです。
地球のエネルギーから自らを切り離して生きることを選択しているならば、体は十分なサポートを得ることが出来ません。休息が取れずに慢性的な疲労を創り出します。
このプロセスでは、地球とのコミュニオン、コネクションを復元していきます。
この地球に属している感覚が薄い方や、自然から受け取ることが難しい方に有効的な働きかけをします。あなたとあなたの体がグランディングすることを助けて、体のエネルギーを満たし、母なる地球との一体感、自然との心地よい繋がりに目覚めさせていきます。

☆体のねじれた愚かさの逆転
身体、エネルギー、思考などあるゆる領域において、体の中に閉じ込めているねじれを解放を促すプロセスです。
※参加条件:地球とのコミュニオンを取得済みであること。

☆回路
身体回路に働きかけていくプロセスです。
深い心的外傷(トラウマ)のようなものに苦しむ人間や動物に有用で、身体状態の変容を促していきます。
ここでいう回路とは、体に物理的に配向された神経系統反応、シナプス反応システムで、
それはまた別の次元、別の現実、おそらく別の体のタイプにも位置しています。
このプロセスでは、ショートや断線、混線など、機能不全を起こしている回路を探し出して、再び本来の活性回路としての機能を復元させるのを助けます。
私たちが克服できない多くの慢性的状態を固定し留めている部分を改善して、エレクトロマグネティックフィールドとしての身体エナジーに貢献します。

☆細胞記憶(セルラーメモリー)
体のトラウマや傷痕を戻すハンズオン・プロセスです。
最近のものから古いものまで、また手術などによる内部の傷痕にも、エナジーが消えていくまで手を置き続けます。
滞っていたポイントオブビューから細胞を解放し、本来そうあるべきところまで戻していきます。細胞の調和しない記憶を解放して、細胞が手放せなかったトラウマの記憶を消していきます。
これは信じられないほどダイナミックなプロセスで、体が癒されることを選択し、許可すれば、まるで奇跡のようなことを創り出していきます。人間と同様、動物にも働きかけることができます。

☆全ての不安とイラつきの消去と根絶
2015年12月に生まれたボディプロセスです。
あなたの不安やイラつき、ストレスとして受け取っているところ全てを消去根絶していきます。
そして、完全なるアウェアネスが現れることを許さないものに対しても同様に働きかけます。穏やかさ、平安を取り戻したい方に。

☆リンパ腺の不調和と不整合
リンパ腺へのハンズオン・プロセスで、聴力、耳、副鼻腔(鼻腔に隣接した骨内に作られた空洞)などに働きかけます。
リンパの働きは、大きく分けると3つの役割があります。「 余分な液体の回収」と「排泄機能」と「免疫機能」です。
その機能が向上することで、体にどんなことが可能になるでしょうか?
リンパ腺の不調和や不整合、老廃物により滞った流れを解消したい方に。

☆胸腺の活性化
このプロセスは、体がよりエナジーを必要としている時や、疲れを感じる時にとても有効です。
あなたが思春期になるまで胸腺は免疫システムの一部として活動しますが、徐々に停滞していきます。このプロセスを行うことで胸腺は再び活性化されます。
もともと胸腺はサイキックアウェアネスの源でしたが、アウェアネスを制限することでその機能が低下させられました。
そのため、私達はビジョンやアウェアネスを得る供給源として、第三の目を頼るようになります。
胸腺を再起動させると、再びサイキックアウェアネスのためのセンターとなります。
ウィルスなどに対処する能力を高めて、身体を強化します。
そして、アコースティックな存在として、振動性の高い波長へと生まれ変わっていきます。

☆感情的なトラウマの解消と体を持つことの歓びの回復
このプロセスでは、体内に構築された感情的なトラウマを解消していきます。
そして、本来持ち備えている体を持つことの歓びを回復させていきます。

☆強烈なスペースの体現と体を持つことの歓びの活性
体を持つことの歓びにさらなる活力を与えると共に、そのための空間を創造していきます。

☆DMMD 〜分子レベルのコミュニケーション〜
体と分子レベルのコミュニケーションをとって変容を起こさせるハンズオンプロセスです。体に起きるべきなのに起きてないことを創り出し、また起きるべきでないのに起きているところを取り去っていきます。
腫瘍やほくろ、関節炎などにも働きかけることができます。
このプロセスの振動を創り出すことで、制限しているところを大いなる可能性に転換させていきます。
食べ物や飲み物にも使える日常での利便性に優れたプロセスです。

☆デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元
あなたが抜けたくても抜けられない感情やドラマの陰には、もしかするとデーモンが潜んでいるのかもしれません。デーモンはあなたがコンシャスネスになることを許しません。
何度も何度も同じことを繰り返しては、感情的、肉体的にあなたを消耗させます。
慢性的な痛みやある種の中毒症状などを創り出すことも。
デーモンはすでにあなたの体から離れたがっています。あなたはどうですか?

☆セクシャリティの愚かさの呼び出し
セクシャリティについて、どれくらいのジャッジメント(批判や判断)を抱えているでしょうか?
人と親密になること、触れ合うこと、ボディ、容姿やしぐさ、言葉遣いなど、無意識に刷り込まれたジャッジを繰り返すたびに、私たちは受け取ることそのものを拒否し続けています。
このハンズオン・プロセスでは、セクシャリティへのジャッジ(愚かさ)を呼び覚まし、気づきを与えるとともにそれら全てを解放する手助けをします。
もっとセクシャリティを受け入れて、楽しみたい方に。

☆セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶
セクシャルな関係性について、私たちはどのように自動的な反応を繰り返しているでしょうか。
その瞬間の真実にアウェアネスさせないものは何ですか?
過去のトラウマ?親から受け継いだ条件付け?それとも?
セクシャルなエネルギーをジャッジメントなく受け入れた時に、どんな関係性がクリエイトできるでしょうか。
それを許さないもの全てを消去したいですか?
安らぎを感じる快いセクシャルな関係性を人生に招き入れたい方に。

☆死の呼び出し
真に生きることを選択したい方に。
死と調和できないことで創られたあらゆる制限、POV、感情などを取り除いていきます。

☆無限の柔軟性の復元
あなたの身体、存在、生き方に柔軟性を取り戻していくハンズオンプロセスです。
老化現象を信じて固くなったところ全てに働きかけます。

☆聴覚障害の呼び出し
聴くことについての制限、判断、もう必要のないエナジーなどを取り外していきます。

☆怒りの呼び出し
ボディプロセスの中でもInvocation(インヴォケーション、呼び出し)シリーズと呼ばれるものの一つです。怒りのエナジーはとてもパワフルですが、時に溜め込まれて封じ込まれてしまいがちです。そのように分離してしまったエナジーをどのように変容して人生に活用できるでしょうか?怒りに関して何らかの問題を感じている方にも。

☆TSS(トライフォールド・セクエンシング・システム)
TSSはショック・トラウマのことです。事故や離縁、失恋などについて、何度も同じ話を取り憑かれたように話す人達にはこれを使いましょう。

☆生体模倣(BMM)
他の人を理解しようとしたりして体に閉じ込めてきたものを解放していくプロセスです。
自分を周囲の人に合わせたり、真似をすることは、この現実を生存していくために備わっている体の自然な能力の一部でもあります。
家族、恋人、友人、知人、教師、同僚、権威者、クライアント、世間の流行などに同調するあまり、本来の自分に属さないものをいくつ私たちは持っているでしょうか?
思考、態度、行動、感情など、ありとあらゆることにそれらは影響されています。
いまこそ、それらを消去して真実の自分の声に耳を傾けるときですか?

☆90%の脳活性
一説では人間は脳の約10%程度しか活用できていないと言われています。このプロセスでは残りの90%の脳能力の活性を促します。
※参加条件:BMMを取得済みであること。




開催概要



路線図

<会 場>
癒しと気づきの空間
「テイク・イット・イージー」

東京都新宿区原町2-70-11
Tel: 03-3202-7889
東西線早稲田駅、大江戸線若松河田駅から
徒歩7〜8分

<地 図>
Webページ:
http://www.rental-salon.com/accsess.html

Google Map:
https://goo.gl/maps/CISdh

<参加費>
各12,000円 ※当日にお釣りのないようお持ちください。

※16,17歳は半額、親同伴の15歳以下は無料


<持ち物>
筆記用具
服装は自由ですが寛げる服をお薦めします(スカート不可)

<定 員>
8名

<対 象>
どなたでもご参加いただけます。

<備 考>
  • ※参加者全員にマッサージベッド、ベッドに敷くもの、ブランケット、フェイスタオル、バーズチャートのご用意があります。
  • 受講者には修了証を発行いたします。
  • 受講者はその日からプラクティショーとしてセッションできます。またギフレシ会を開催できます。
  • 服装は自由ですが寛げる装いをお薦めします。(スカート不可)
  • お時間通り始めますので開始5分前までにご来場ください。開場時間は20分前です。準備を行っておりますので、それより早いご来場をご遠慮ください。
  • 整髪剤などは付けずにお越しください。また、爪、お化粧にご配慮ください。
  • このクラスはセラピーであり、医療行為・医療類似行為ではございません。
  • 1日クラスの場合の昼食は各自自由です。駅周辺などに多数食事処があります。(会場での飲食も可)(昼休憩1時間)昼食の時間は13:30〜14:30を予定しています。
  • 再受講の方も初受講と同じ参加費です。

<キャンセル規定>
お申し込み後のキャンセルには、次の通りキャンセル料を申し受けます。
また振込手数料はご負担ください。
予めご了承くださいませ。

4日前まで:キャンセル料はかかりません。
2日間、3日前:参加費の50%
前日、当日:参加費の100%


お申し込み



参加をご希望の方は下記の専用フォームよりお申し込みください。
  • 参加費は当日にご持参ください。
  • フォームから送信後、すぐに自動返信メールが届きます。到達しない場合はお手数ですがお問い合わせください。 
  • 携帯メールの方は予め受信設定をご確認ください。 
  • 残席は早めに反映しておりますが、入れ違いに定員に達した際はご容赦ください。 
  • キャンセル規定をご確認いただき、同意のうえお申し込みください。 

お申し込みフォーム




■開催履歴(2016年)

☆回路
1月20日(水)※終了

☆不調和へのアレルギー性凝固の消去と根絶
2月6日(土)※終了

☆全ての不安とイラつきの消去と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶
2月13日(土)※終了

☆感情的なトラウマの解消と体を持つことの歓びの回復
2月17日(水)※終了

☆強烈なスペースの体現と体を持つことの歓びの活性
2月17日(水)※終了

☆因果の囚われからの解放
2月28日(日)※終了

☆生体模倣(BMM)
3月2日(水)※終了

☆DMMD 〜分子レベルのコミュニケーション〜
3月7日(月)※終了

☆因果の囚われからの解放
3月9日(水)※終了

☆地球とのコミュニオン
3月14日(月)※終了

☆細胞記憶(セルラーメモリー)
3月16日(水)※終了

☆全ての不安とイラつきの消去と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶
3月16日(水)※終了

☆視力矯正(コレクティング・ビジョン)
3月25日(金)※終了

☆デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元
3月28日(月)※終了

☆セクシャリティの愚かさの呼び出し
3月30日(水)※終了

☆セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶
3月30日(水)※終了

☆MTVSS
4月20日(水)※終了

☆因果の囚われからの解放
5月5日(木祝)※終了

☆不安とイラつきの消去と根絶
8月20日(土)※終了

☆TSS
8月24日(水)※終了

☆BMM
8月28日(日)※終了

☆90%の脳活性
8月28日(日)※終了

☆視力矯正(コレクティング・ビジョン)
9月7日(水)※終了

☆MTVSS
9月9日(金)※終了

☆地球とのコミュニオン
9月14日(水)※終了

☆体のねじれた愚かさの逆転
9月14日(水)※終了

☆因果の囚われからの解放
9月28日(水)※終了

☆TSS〜ドラッグに誘発されたシナリオと完璧主義
9月28日(水)※終了

☆ポジショナルHERADS
10月5日(水)※終了